Home Top

Prev

Next

 会社のクラブ局JA1YVTを順番に預かり運用するというのがあるのだが、このところアクティビティが低いし、固定から出られない状態なので移動することに。

 最初は三沢の給水塔に行ったのだが、やはり外(いつもの場所)に出ないと飛ばないようで車の中から1QSOしただけで移動。今度は平山城址。日野市になると思われる駐車場所が空いてない。高さは下がるが下の道へ移ってQSO。

 久しぶりに移動運用しちゃいましたが、やっぱり多くの方とQSOできると良いですね。

 ただ間もなく送話試験のある国試が控えているので、当分は変なフォネックスコードを使わない・聞かないために無線できませんけど。